なまけもののひまつぶし

« 鎖骨骨折2 | メイン | だいぶ動けるように »

2005年11月03日

お魚図鑑

さて鎖骨もまだまだ痛いんだけど
ずーーーーっと寝てると
なんだかヒマなんで
だいぶ止まってたお魚図鑑のイラストを
ちょっと進めてみようかなと思って
描き始めてみました

描き始めてみたんだけど
だめだ・・・・
うまくいかん・・・・

しばらく描いてないと
なんだか思ったようにいかない
ぜんぜん変なかんじです
やっぱり毎日すこしづつでも描かないと
感覚というかコツというか
鈍ってくるみたいです

ここしばらく忙しかったり
ハワイ行ったり
ぜんぜんさぼってたからなぁ・・・

しかも鎖骨骨折ぜんぜん痛みがとれません
2週間もすれば痛みはなくなるって言ってたから
そろそろ少しやわらいでもいい頃かとおもったけど
ぜんぜん痛いです

その上肩をググッとうしろに引っ張るように固定してるおかげで
パソコンの操作もままならず
ほとんど片手で操作みたいな感じになってるし
しかも利き手がつかえないし
不便なことこの上ないです

痛いし操作しづらいしで
ぜんぜん集中しないんで
とりあえず今日はやめにした

でもちょっとづつでもやっていかないと
Vol.2のリリースも遅くなるし
なによりなんだかうまくいかないから
1匹描くのにえらい時間かかりそうだし

やっぱりなんでも毎日コツコツとなんだな

投稿者 kou : 2005年11月03日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.