なまけもののひまつぶし

« 鎖骨骨折しました | メイン | お魚図鑑 »

2005年10月31日

鎖骨骨折2

さて今日も病院に行ってきました
もう一回レントゲン撮ってみて
様子をみましたが
結局オペはしない方向で治療しようかと・・・

まだちょっと迷ってます

というのも
今日診察をしてレントゲン撮って
診察室の外で待ってたら
いきなり院長に話しかけられて
「プレートいれないんだって?」
「一応その方向で考えてるんですけど・・・」
「なんで?どうして?しないの?ほんとに?」

こんな調子で20分くらい話しこまれて
担当医は あぁまたか・・・的な雰囲気だし
しかも話がだんだん変な方向にいって
自分が事故に遭ったときに
保険は通院だと1日3800円しかでないよとか
手術して入院しちゃえばもっとでるよとか
そんな話に

しまいには自分は10回も事故にあってて
保険のこともよく知ってるんだから
みたいな話まで

そんなこといわれてもなぁ
だいたい担当医と院長の言ってることが
まったく違うってのが
どうなの?ってかんじだな
こっちはどうすりゃいいんだ

担当医はどっちでもちゃんと直るっていうし
院長はプレート入れないとちゃんと直んねーっていうし
どっちなんだーーーーーーーー!!!!!!

・・・・・・・・

だめだなこの病院は・・・
患者がこんなに迷うようなこと平気で言ってるようじゃ

なもんで治療をどういう方向でしてもらうかってよりも
病院を変えようかなってことで悩んでます

そこで看護婦の友達に聞いてみたら
「それなら紹介状書いてもらって他の病院でも見てもらったら」
ってことなんで やっぱ他の病院に行ってみることにしようかと思います

ま 今の病院は家からだと行くのがえらい面倒だし
それよりなにより
10回も事故に遭ってそのたびに入院してる
運の悪い院長の病院で手術ってのもどうもね

投稿者 kou : 2005年10月31日 03:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.