なまけもののひまつぶし

« ムリー!! | メイン | 南国通信Vol.6 »

2008年08月26日

dLog

だいぶ・・・


だいぶ・・・




ものすごく止まってたダイビングログ


「dLog」のバージョンアップ作業


ここのとこ合間みて作業して
だいぶ進んできたよ




とりあえずプリントをもっときれいにできるように
ログ部分の絵を全部いれかえたんだけど
これがまたかなりの手間


MacとWinで読めるファイルがちがったり
透過しなかったりで
ちょっとだけ苦戦したけど
なんとかこの作業は終了
そうそう次期バージョンでは
やっとMac版もリリース予定


そんでもってこれからカスタムメニューの作成に挑戦
これってはじめてなんだよな・・・
でもまぁざっとマニュアルとか見ると
そんな難しそうな作業じゃないんで
なんとかなるかな
あとはプリントできるレイアウトを増やして
写真を拡大表示できるようにして・・・・(ー.ー")


なんかまだいっぱいあるな


あぁぁぁ
魚のイラストもつくらなきゃ
なにがたいへんって
これがいちばんたいへんなのだ( ̄▽ ̄;)!!
イラスト描いて
文章書いて

なかなか時間がかかる

投稿者 kou : 2008年08月26日 03:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.