なまけもののひまつぶし

« お魚図鑑 | メイン | ひさびさお仕事 »

2005年11月10日

だいぶ動けるように

おとといまた病院に行ってきた
とりあえず最終的に手術はしないで
このままくっつくのを待つことにしました

コルセットとれるまで6週間~8週間
骨が完全にくっつくまでだいたい3ヶ月

まだまだ先は長いです

それにしてもあの病院は変
というか院長が変

またつかまっちゃいました
こんどはワイヤーだそうです
今回は前回と違う整形のドクターだったんだけど
ワイヤーの手術が得意なんだって・・・・

ワイヤー入れろ
骨の中にワイヤー
取るのも楽だし
ワイヤー入れな

また院長につかまって
ワイヤー ワイヤー
言われたけども
今度のドクターも手術はしなくていいよっていうんで
やらないことにしました

まぁ手術したほうが病院は儲かるんだろうけどね

そんでもって今後は2週間に1回くらいくればいいってことなんで
転院しようかと思ってたけど
そんな感じでいいんなら転院しないで
っていうよりも
なんか院長がおもしろいんで
もうちょっとこの病院に通ってみようかなとか思っちゃいましたw

じっとしてれば痛みもほとんどなくなったけど
まだあんまり力は入れらんないし
パソコン使うのもコルセットしてると大変だけど
最初のころよりはだいぶ楽になった
でもまだ片手でタイプみたいなもんだけど・・・

投稿者 kou : 2005年11月10日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/234

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.