なまけもののひまつぶし

« 動物病院 | メイン | MovableType »

2004年11月25日

またまた動物病院

さて今日は先日の通院の経過報告のために、
また車に乗っけて犬を連れてってやった。

また長いのかなぁ、と思いながらも診察室へ。

今日は前回の半分、45分ちょいくらいで終わった。
結構早かった。
次に待ってる人がいたのね。

しかし最初の5分くらいで現状を話したら、
のこりの時間はずーーーーーーっとしつけの話。
病気の話はどうなったのかな????
うーん、たしかに犬は元気だし心配なさそうって言ってたけど、
おこられほめられしながらしつけの仕方をおしえてくれた。
話が脱線するのはいつものことだけど、
び、びょうきのはなしはぁぁぁ~
どこにいったのぉぉぉぉぉぉぉ
と心の中で叫んでみながら
しつけの話を聞いていた。

病気は心配ないってことだからいいんだけどね。
いろいろ心配してくれて
いろいろ教えてくれて
いい先生なんだよね。

投稿者 kou : 2004年11月25日 02:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.