なまけもののひまつぶし

« ID | メイン | またまた動物病院 »

2004年11月23日

動物病院

昨日友達の犬がなんだか調子悪くなったんで、
下北にある動物病院に車でつれてった。

ここの先生はまじめそうな感じで、
とても親切なんだけど、とりあえず話がとても長い・・・。
病院についたのが5時ちょっと前くらいだったんだけど
出たのが6時20分。
1時間半もいたことになる。
最初の1時間は診察と問診。
なんだか歩き方がちょっとおかしかったり、
食べたもの吐いたりしてること伝えたら、
いろいろアドバイスをもらったわけだけれども、
なんだか話が長すぎて、半分以上忘れてしまった。

とりあえず薬飲ませて、安静にってことだけは覚えてる。
友達は全部覚えてるんだろうか・・・。

まぁレントゲン何枚も撮ったりしてみたけど、
特に異常はないみたいだしとりあえず元気もあるから一安心。

あさってまた経過を見るのにつれてくことに。
また、長いのかなぁ

投稿者 kou : 2004年11月23日 00:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.