なまけもののひまつぶし

« またまた動物病院 | メイン | けっきょく・・・ »

2004年11月26日

MovableType

わかんねぇ。
ぜんぜんわかんねぇ。

最近みんなLOGにMTを使ってるらしいので挑戦してみてるんだけど、
とりあえずLOGそのものは動くんだけど、
表示レイアウトの変更がうまくいかん。

文字とイメージが混在しないんだな、なぜか。
混在というかテキストがいわゆる回り込みしないんだよね。
スタイルシートとかテンプレートとかいろいろいじってみたけど、
ぜんぜんうまくいかない。

ムカツク!!

でもちょっとはまってるかもw

今日は一日中このレイアウトの調整に試行錯誤の繰り返し。
仕事もほっぽりだしてかかりっきりだった。
ほんとはこんなことやってる場合じゃないんだけどな。

別のフリーのCGIではほとんど同じことができて
なおかつ回り込みもするんだけどなぁ・・・
やっぱそっちを使おうかな。
でもうまくいかないのはくやしいなぁ。
せっかくやりはじめたのにやめるのもくやしいしなぁ

しかし、こんなことやってるうちに時間はどんどん過ぎていく。

とりあえず今日は終わりにして
明日はキライなお仕事。

投稿者 kou : 2004年11月26日 01:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.