なまけもののひまつぶし

« 日々過ぎる | メイン | 『草ぶきの学校』 »

2004年11月11日

『ぼくんち』

いかん。
これはいかん。
ひさびさに映画を何本か借りてきて、とりあえず最初に「ぼくんち」を見た。
なんだろう。でもこれはいかん。原作を読んだときのような、なんだかちょっと切ないというか、読んだあとに「ふぅっ」とため息つくようなというか、遠くを見たくなるような感じがぜんぜんない。
ストーリーのつくりがちょっと雑すぎて、いまいちのめり込めない感じがいかん。
かなり消化不良な感じが残るなぁ。
観月ありさってのも、なんかキャラのイメージに合わないんだよなぁ・・・。
借りるのはかなりギャンブルかと思ったけど、やっぱり賭けには負けた。

このままじゃ眠れないから、今日はもう1本みてから寝ることにする。

投稿者 kou : 2004年11月11日 04:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.