なまけもののひまつぶし

« 温泉 | メイン | 『ぼくんち』 »

2004年11月10日

日々過ぎる

11月に入ってからもう10日も過ぎている。
毎日毎日仕事もせず、なにをするでもなく1日が終わっていく。
仕事をする気力もなく、ほんとに引きこもりになってしまいそうだ。まずいことに外に出ていったり、人にあったりする気力がなくなっているような気がする。
このログを書くのもおっくうになるし、写真もぜんぜん撮ってない。
もっと自分にプレッシャーをかけていかないとだめなんだろうか・・・。

うーんだんだん暗くなってくる。こんなことばっかり考えるのはよそう。
明日からはがんばりますから。あしたからは。

投稿者 kou : 2004年11月10日 02:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.