なまけもののひまつぶし

« 【dLog】公開されました・・・が、 | メイン | うーん・・・ »

2009年03月26日

やっと

こっちに書くの忘れてたけど

Mac版のほうも

やっとシェアレジ使えるようになりました


これでとりあえずは一段落


2年ぶりのバージョンアップ

長い道のりやったw

つぎはお魚図鑑
すこしづつ書き進めてる
Vol.3も早く公開したい

あ、それと平行して
いまサイトの引っ越し準備中


このサイトをMTにしたときだから

もう4〜5年前?くらい?

にはまってたCMS

しばらくぜんぜん気にしてなかったけど

最近またちとはまりぎみ

オープンソースのCMSいろいろしらべて

とりあえず

Joomla!

Drupal

の2つにしぼってみた

Drupalのほうはちょうど仕事でいろいろいじったから
自分のサイトはJoomla!で作成予定

そんでもってサーバーも引っ越しするかなって

とりあえず会社のサーバーは引っ越した

まぁここもたぶん引っ越すことになるんだけど

とりあえずJoomla!での作成が完成するまでは

ここってことで

そんなこんなでカテゴリに2つを追加して
ここには今後作業の覚え書きもアップかな

投稿者 kou : 2009年03月26日 05:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.