なまけもののひまつぶし

« 大阪出張 | メイン | 水族館 »

2006年08月01日

大阪みやげ

とうとう買ってきました
大阪に行くたびに買いにいきたかったんだけど
いままではなかなか買いにいけず
大阪出張がなくなってしまったわけだけど
今回はとうとうかってきましたよ

東京だと売ってるとこには売ってるけど
あんまり目にしない大阪サイズ

もちろんたこ焼きじゃないですよ
鉄板です鉄板
たこ焼き用の鉄板をとうとう買いました

ものすげー重くて
持って帰るのいやになったので
鉄板1枚ふえたために
にもつをゆーパックでおくりました

土曜日の昼すぎにつくはずが
寝てたのできがつかず
昨日とりに行ってきて
やっとたこ焼きパーティーです

2回目にしてこの丸さ!!
きれーーーにやけました

おおきくて
中とろ~んの
おいしいたこ焼きが
これで家でも焼くことができます

しかし
あと何回つかうだろう・・・

投稿者 kou : 2006年08月01日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/285

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.