なまけもののひまつぶし

« ひさびさの大阪 | メイン | 大阪みやげ »

2006年07月31日

大阪出張

大阪出張最終日
いつものように海遊館に遊びにいってきました

こちらもひさびさですが
これで5回目くらいです
以前は大阪出張がけっこうあったので
いくたんびに最終日に延泊して
海遊館にいってました

やっぱり水族館はのんびりできます
のんびりのんびり3時間くらい見て
かえってきました

出張にいくたびに近くに水族館があると
かならず1泊のばして
水族館まで遊びにいくのが
出張の時の最大の楽しみです

最近出張がなかったので
ひさしぶりでした

こないだの江の水もそうですが
水族館ってなんでこんなにおもしろいんでしょうかね
魚が泳いでるだけなのに
何時間見ててもあきません

もっといろんな水族館にも行ってみたい

投稿者 kou : 2006年07月31日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/286

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.