なまけもののひまつぶし

« 『ファイト!』 | メイン | 新潟ではなび »

2005年09月05日

いつのまにか9月に
しかもすでに5日に
はやいものでもう夏もおわってしまいました

秋だね秋

そういえば先週プールにいってきた
秋なのに・・・

近くにある区営プールみたいなとこなんだけど
50メートルの競技用プールが
夏場解放されて泳げるようになってる

最初にいったときはなんだかえらい寒くて でも
水の中はあったかくてなんだか温泉のようでした
2回目は天気もそこそこよくて気持ちよく泳いできた

しかし海でシュノーケリングするときは
のんびりのんびり まったりまったり
溺死状態で泳いでる というか浮かんでるのに

プールにいくとなんでだかしんないけど
いつのまにかがしがし泳いでる

がしがし がしがし がしがし

あぁ筋肉痛・・・

それでもやっぱり水の中ってきもちいい

投稿者 kou : 2005年09月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.