なまけもののひまつぶし

« ラフテー2日目 | メイン | いつのまにか雪 »

2005年02月15日

ラフテー完成

うめぇぇぇぇーーーーーーよ
うめーーーじゃぬぁーーーぃかぁぁぁぁ

ラフテーがとうとう完成した
あしかけ3日のごはんづくり

いやぁ
こんなにうまくできるとは
ってホームページ見てそのまま作っただけだけどw
それにしても おいしぃ

おかずがラフテーだけってのもなんなんで
気分もりあげ用にチャンプルーもつくってみた
こっちはよくつくるんで味はいつもどおり おいしぃ
きょうは豆腐のチャンプルーです
う~ん 沖縄気分もりあがってるよー
しかも一人で
しかも来週は北海道なのに・・・


いやぁしかし やっぱり泡盛と黒糖を使ったのは正解だな
いい味でてるよ いやほんとに
肉もやわらかくて 脂の部分はぷるぷるで 食感もすげーいいかんじ

ちょっと赤味噌の味と香りがつよいかんじもするな
次回はもっと少なめでもいいや
それでもとにかく うまぁいのだ
レパートリー1個増えた
でもまだ10切れくらい残ってるから
しばらくラフテーが食卓に出てくるな

肉買いすぎ・・・

でもおいしい^^

投稿者 kou : 2005年02月15日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/176

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.