なまけもののひまつぶし

« MovableType | メイン | ねむい »

2004年11月27日

けっきょく・・・

やっぱりどうもうまくいかんな。
テンプレートやスタイルシートあれこれいじってみたけど、
回り込みの設定はどうもうまくいかない。

どうもわからないんで、結局ログをアップするときに
HTMLで回り込みの設定をしてアップすることに。
ま、それだとつどつど書かなきゃなんないけど、
右にしたり左にしたりそのときの気分で変えられたりするんで、
とりあえずこれでよしとする。ことにした。

ということにしたので、各ページのデザイン作業を再開。
まだちょっとかかりそうな感じではあるけど、
すこしづつ進んでるっていう感じかな。

ただやっぱりこの作業にはまってしまって
けっきょく仕事はしなかった・・・
かなりやばいことになってるような気がする。

そういえば、作業しながら「海峡を渡るバイオリン」を見た。
ちょっとよかったかもしれない。
ひとつのことにあれだけのめりこめるということが
すごい、というよりうらやましい。
何を犠牲にしてでもあきらめず
自分の思う道に向かって前に進むっていうのは
ちょっと・・・いやかなりあこがれる。

それができるだけの勇気も気力も
今の自分にはないから。

投稿者 kou : 2004年11月27日 04:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.