なまけもののひまつぶし

« コウイカのたまご | メイン | ひさびさの大阪 »

2006年07月12日

再開

とてもとてもひさしぶりのログです

ワールドカップがあったりで
寝不足の日々がつづいていましたが
やっとそれも終わって
ぐっすり眠れる日々が帰ってきました

しかもまさかイタリアが優勝するとは
まったく考えていなかったのでびっくりですが

それよりもなによりも日本が予選リーグで負けたのが
とてもとても残念・・・・
ドイツ戦で最高のパフォーマンスを見せて
本戦での期待がぐぐっと高まっただけに
よけいにです

でも
ひさびさに国際Aマッチばっかりたっぷり堪能して
そのうえかなり興奮するゲームが多くて
とてもとてもとても充実した1ヶ月でした

さぁ次は南アだ!
がんばれニッポン!!

やっぱりサッカー最高!!!

でも生きてる間に
日本人がWカップを掲げるのを
見ることができるだろうか・・・・

がんばればあと10回くらいは見れるかな

投稿者 kou : 2006年07月12日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.