南国通信18号

南国通信18号
ワイキキ2日目-10月13日-
さて、今日は今回のハワイ旅行のメインイベントの日。友達の結婚式です。朝からばたばた結構たいへんです。
それでもきっちり時間どおりに事が進み、メイクからリムジンの送迎、教会の挙式にその後の撮影と、ものすごい段取りで突き進んで行きました。
1日に何組も式を挙げるみたいだから、時間が押したら恐ろしいことが起こるんだろうな・・・。あまりに段取りがよすぎてついてくのがやっとでした。

「まずは1枚」
これから部屋でメイクが始まるのでまずは1枚。
これはどっちが持つやつかな?

「へんっしーーーーんっっっ」
ものすごい量のメイクアップ道具。
これから新婦の変身ショーが始まります。

「たそがれて?」
新婦の父は背中が黄昏れてる?かどうかはわかりませんが、新婦の着替え中に一緒に部屋の外に出てるときに話したら、ちょっとだけテンション高めのお父さんでした。
普段がどうかは知りませんが。

「薬指」
左手の薬指だけネイルアートがくっつきます。
さすがブライダルメーク。

「ながーーーーいです」
変身も無事終わったので、これから教会に向かいます。
キャディのリムジンで教会までドライブ。
やっぱりすごーく長いです。

「変身後」
変身もおわって教会までドライブ。
まぁ顔は出せませんが。

「お日柄も良く」
昨日はちょっと曇りがちな天気だったけど、今日はなかなかいい天気です。
海辺にある教会で、風がとても気持ちいいです。

「教会」
ガラス張りのなかなかきれいな教会。
結婚式専用なんかな?
いろいろ考えられてます。

「向こうは海」
教会の入り口になってるガラスのドアから中をのぞくと、奥もガラス張りで十字架の向こうには、きれいな海が見えます。
ふ〜〜〜〜〜〜ん。

「海辺で撮影会」
式が終わると教会の裏にある浜辺に降りてきて撮影会です。
プロのカメラマンがいろいろなポーズで撮影してました。そんな合間に撮った1枚。

こんなのを見てると、後ろからけっ飛ばしたい衝動がふつふつとわきあがって、抑えられなくなってくるのはおいらだけでしょうか??

「おしまい」
式も無事終了しホテルにもどってきました。
式のあと夕方から食事にでて、それもちょっと写真撮って今日のおいらのお仕事無事終了。
自分のホテルに帰る途中に、ワイキキビーチの目の前の道で1枚。
さて、かえっておいらも晩ごはんです。

Copyright ©2004 kou All rights reserved.