なまけもののひまつぶし

« 水族館 | メイン | 3年目 »

2006年08月04日

プール

今日は近くの公園の中にある
プールにいってきました
夕方にいったんだけど
それでもまだ結構あつくて
かなり気持ちよかった

骨折してから
まともに運動するのは
今日がはじめてくらいの感じだったけど
やっぱり激しく動かすと痛い

ただし
骨折のところが痛いというわけではなく
肩の関節がうごかないんだよな
骨が折れてる間は
ほとんど動かさなくて
なおってからもあんまり動かすこともなく
運動もしばらくは怖くて出来なかったから
半年以上おおきく動かすこともなく
すごしてきたおかげで
かたまっちゃってあんま動かない

骨のほうはもういいかげん大丈夫なんで
そろそろ運動も再開して
肩のリハビリをはじめようかと

でもこれがまた痛いんだな

それでもひさしぶりの水のなかは
やっぱりきもちいいな
今年はぜったい沖縄で潜る

投稿者 kou : 2006年08月04日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.