なまけもののひまつぶし

« 初見参!? | メイン | えーえーつりましたともさっ »

2006年03月07日

バイク

とうとう戻ってきました
事故から4ヶ月ちょい
ながいながい修理から
やっとバイクが帰ってきました

というより
保険の話がぜんぜんすすまなくて
バイクの修理費がおりなかったんで
修理にとりかかれなかったってのが
ほんとのところなんだけどね

ひさびさに乗るバイクってのは
やっぱこわいもんで
うひぃぃぃぃぃぃーーーーーーって
メットの中でひとりさけんだりしてます

ものすごいいきおいで
前にあるものがせまってくる
ぼーっとしてるといっきに激突・・・
なんてことにもなりそうです
排気量のでかいバイクも考え物である

しばらく乗りまくらないと
このスピード感には勝てません

てなわけで

明日は晴れの予報なので
バイクでとおくにお出かけです

投稿者 kou : 2006年03月07日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.