なまけもののひまつぶし

« 骨くっつきかけ | メイン | バイク »

2006年03月05日

初見参!?

昨日浅草で打ち合わせがあったので 行ってきました
もしかしてはじめて?か??
記憶の中をいろいろさがしてみても
なんにもありません
やっぱりはじめてのようです

東京に何年すんでるんだって感じだけど
あっちのほうは浅草にかぎらず
ほとんど行ったことがないとこばっかなんだよね

夕方に打ち合わせがおわったんで
ちょっとふらふら仲店通り?だっけ?
をふらふら歩いてきました

土曜日だったもんでめっちゃこんでて
歩くのももーたいへんみたいな感じだったけど
おせんべつまんで
あげまんじゅうつまんで

このあげまんじゅうがまたすげーおいしかったw

てくてくてくてく
歩き回ってきましたよ

そんでもってついでに
すげーひさびさに
写真もちょっととってきましたよ
すぐに暗くなっちゃったから
あんまとれなかったけどね

なんだか写真もとろうとろうと思っていても
なかなかとる機会がなかったり・・・
というよりもそういう気にならなかったりで
ぜんぜん上達もしなければ
思ったようにもなかなかとれるようにならない

さいきん写真サイトとかブログとか
いろいろ探してみてるけど
プロじゃなくてもうまい人はうまいんだよなぁ
見てると勉強にもなるけど
自身もなくす

やっぱ感覚なのだよねぇ

投稿者 kou : 2006年03月05日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.