なまけもののひまつぶし

« いつのまにか | メイン | 初見参!? »

2006年02月19日

骨くっつきかけ

昨日1ヶ月ぶりに病院にいってきました
結果から言うとだいぶくっついてきたそうです

くっついてきたらしいけど
力入れたり
体重かけたりすると
やっぱりまだちょと痛いです

運動したりも許可がでたけど
なんだかまだ怖いかんじ
力いれるとそれに負けて
またポッキり折れちゃいそうで
なんだかまだ思いっきり
力いれることができないです
痛いのもあるしね

なんだか治るの遅いような
そんな感じもしないでもないけど
折れたてホヤホヤの時に比べれば
やっぱりすごくくっついてる感じは
なんとなくある

バイクの修理の件も話がついて
修理費用もそろそろはいる
バイクもそろそろ治る

バイクが戻ってきたら
事故なんかさっさとわすれて
さっそくどっかツーリングです

投稿者 kou : 2006年02月19日 03:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.