なまけもののひまつぶし

« お魚図鑑vol.2 | メイン | いつのまにか »

2006年02月03日

テレビ復活

やっとテレビが復活しました
1月あたまに来てもらうはずが
急に仕事がはいってしまって
一度キャンセルしたら
次は2週間後といわれて
やっと修理にきてもらいました

もう3ヶ月くらい前から
色はずれてるし
12月くらいになったら
画面はゆがんでくるしで
目が悪くなりそうにみずらかったけど
めちゃめちゃきれいに写るようになりました

写真はテレビの修理が終わって
中の反射板とランプを磨いてもらってるとこです
これをきれいにするだけで
だんちがいに明るくきれいに写るようになりました

こんなに変わるとは・・・

というより
しめきった箱の中なのに
あんなに汚れてるとは思わなかった
定期的に磨いてやらないとだめなんだそうです

これでやっとまた大画面で映画が見れます
さて 最初はなにを見るか??

投稿者 kou : 2006年02月03日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.