なまけもののひまつぶし

« ジャネーの法則 | メイン | 『Deep Blue』 »

2006年01月21日

からだ・・・弱いもんで

起きたらすでにまっしろでした
東京でこんなにつもるのはひさしぶり
なかなかいいかんじでした

きょうは一日
ずーーーっと外にでたくて
うずうず うずうず

風邪ひいてるし
寒そうだし
やめとこうかなぁ
ともおもったけど
雪の中をどーーーーーしても歩きたくて
がまんできずにけっきょく夕方になってから
ちかくのカフェまでてくてく行ってきました

おもったよりも寒くもなくて
おもったよりもつもってて
おもったよりも降ってて

傘ももたずにいったので
カフェにつくほんの1分くらいの間に
あたまの上にもつもってました

こんなに雪がつもってるの見ると
北海道を思い出して・・・
って比べもんになんないけど
またボードがやりたくなってきます
去年いったときに
ちょっと滑れるようになったことに気をよくして
これからはスノボだぁぁぁぁぁ・・・・

思ったとこまではよかったけど
鎖骨折れたので
今シーズンはなんにもなしです・・・
いきなり挫折しました

こないだ沖縄いきたい病にかかったとおもったら
こんどはスノボしたい病です・・・
いろんな病気にすぐかかります
風邪なんかもときどきひいたりします

からだ・・・弱いもんで

投稿者 kou : 2006年01月21日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/260

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.