なまけもののひまつぶし

« またボロ市 | メイン | ジャネーの法則 »

2006年01月16日

そして またボロ市

ほんとーにあきもせず
またいってきました

といっても
今日は区役所に用事があったんで
ボロ市とおりすぎてまず区役所行って
帰りがけにちょこっとのぞいてきました

まえにボロ市で買ったまな板が
すごく安かったんだけど
使い始めて2ヶ月もしないうちに
そりかえってしまって
きゅうりとかたくあんとか
輪切りにしようとトントントンと切ってくと
下が全部つながってびろろーーーんって
ただのへたくそのようになって

やっぱ安もんはだめだ・・・
あぁまな板買おっ

と そんなことになってしまったので
きのう店のまえで見てたら
となりのおばちゃんが
かんなで削ってつかってたとか
店の人とはなしてるのを聞いて
そんな手があるのかぁぁぁ
とおもってしまってから
悩みはじめちゃって
しまいにはまな板買わずに
かんなを買うか・・・??
なんて考える始末

きのうからどうするかずーっと考えて
けっきょく買いませんでした

とりあえず削ってみようかな・・・っと

投稿者 kou : 2006年01月16日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.