なまけもののひまつぶし

« dLogバージョン2.0 | メイン | そして またボロ市 »

2006年01月15日

またボロ市

あきずにまたボロ市にいってきました

そんなに寒くもなく
日曜日だってこともあって
めっさ混んでました

ここんとここ
毎回毎回平日に開催だったし
さらに空いてる昼間にいってたし
こんなに混んでるのはかなりひさびさでした

きょうは友達も一緒だったんで
おきまりコースではなく
とりあえずひととおり全部見てきました

それでも特に新しい発見もなく
おいしいものも見つけられず
食べたのはいつものやつ
とうぜん甘酒も飲みました
これで今日の晩ごはんは終了です

まぁそんなこといいつつも
あしたもまた行くけどね

投稿者 kou : 2006年01月15日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/257

このリストは、次のエントリーを参照しています: またボロ市:

» 2006年1月 世田谷ボロ市 from マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ
?  今日は、世田谷ボロ市へお出かけ。まずは、いわれから・・・  世田谷ボロ市は、天正6年(1578年)に小田原城主北条氏政がこの地に楽市を開いたのが始まり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月15日 22:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.