なまけもののひまつぶし

« 『深呼吸の必要』 | メイン | うぅぅむ・・・むむ »

2006年01月07日

最後の5本目

さて「深呼吸の必要」も見終わって
病気再発してしまいましたが

昨日は最後の1本を見ようと思って
他の4本をTSUTAYAの袋にしまって
見てない1本を手にしたときに
袋にはさまったレシートを見たら
なんと今日が返却日・・・

おぉぉぉおぉおぉ??

9日と間違えてました
6日返却でした・・・

車もバイクも動かせないしなぁ
これを観てると
歩いて三茶に返しにいかなきゃなんないしなぁ
寒いしなぁ遠いしなぁ歩くのやだしなぁ
この1本観るために
5本分の延滞金払うのもあほくさいしなぁ
あほくさいというより貧乏人には払えないしなぁ

てなことを10分もだらだら考えて
返却しにいくことに
思考回路かなり遅いです・・・

寒い中三茶のTSUTAYAに返しにいきました

5本も借りてのんびりしてると
こんなことになってしまう・・・

まぁでもまた借りればいいさぁ
と 病気再発中なのでのんきです

投稿者 kou : 2006年01月07日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/251

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.