なまけもののひまつぶし

« 最後の5本目 | メイン | やっぱこの病院は・・・ »

2006年01月08日

うぅぅむ・・・むむ

きのうは韓流ドラマでした・・・

お昼過ぎくらいに友達から電話がかかってきて
「今からいくから」って

友達が家についてから車でちょいでかけて
帰ってきてからごはんつくって
ひといきついたら出してきました

「フル・ハウス」だそうです・・・
こないだ電話で話したときに
ぜったい観ろ
かならず観ろ
と言われてたやつです
なんだか韓流ドラマというか
このフル・ハウスってのにはまってるそうです
「ペ様」がいいんだそうです・・・

持って来やがった・・・
しかもDVD6枚組です
1枚に3話 全部で18話
そのほかにドラマのNG集とか
主演の「ペ様」のライブ映像とか
全部で10枚組です

・・・・・・・

なんでおいらが「ペ様」とか観なきゃいけないんだ・・・
っていうか 一人でキャーキャー言ってろぉぉぉ!!!
まきこむなぁぁぁ
っていうかんじです

しかもこのドラマ
CMカットしてあるにもかかわらず
1話分の本編だけで約60分
な ながいです・・・
とりあえず1枚目を一緒に観た
3話見終わったら夜中の2時すぎ

のこりも絶対観るように
と かえって行きました

のこり15時間です
うぅぅむ・・・むむ、半年かかるな・・・

投稿者 kou : 2006年01月08日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/253

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.