なまけもののひまつぶし

« 『こぼれる月』 | メイン | 『深呼吸の必要』 »

2006年01月05日

『茶の味』

本日はこれです
これはなかなかいけてました
消化不良はなんとか解消ですw

なんだか全体に
ぬる~~~いというか
ゆる~~~いというか
そんな感じの空気が流れていますが
それがなんだか気持ちいいといえば気持ちいい
なんだか楽しいといえば楽しい
ほのぼの系の映画です

おじぃちゃんのおちゃらけた感じが
すごくいいんですが
それでも最後はやってくれます
ほのぼの感最高潮です

それとおじぃちゃんもいいんですが
そんなに台詞も多くなく
そんなに出番も多くなく
ストーリー全体の中では
それほどフィーチャーされているわけでもなく
そんな役柄なんだけど
お父さん役の三浦友和に
なんだかしらないけどはまりました

なんかこう
ゆる~~~い感じというか
ぬる~~~~い感じというか
そういうテンポにどういうわけだか
わかんないけどみごとにはまってます

この人
刑事役とかサスペンスものとかやるよりも
こっち系のほうがはまるんじゃないんだろうか??

投稿者 kou : 2006年01月05日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.