なまけもののひまつぶし

« 2005年 | メイン | 『血と骨』 »

2006年01月01日

耳ちぎれそーなんだけどーーー

さ・・さむい・・・
元旦の朝っぱらから
海岸なんて立つもんじゃありません
みみ ちぎれそーです

6:48
本日の日の出の時間でした・・・
時間でしたが明るくなっただけで
おひさまでないさーーー!!!

4時頃現地について
それから日の出の時間を調べたら
それが6:48・・・
調べてからくるべきでした
はやすぎました・・・

しかたないんで
近くのガストでケーキセット食って時間つぶして
6時半くらいに海岸戻って
ずーーーーーっっっっとまってたけど
けっきょく初日の出を拝むこともできず
寒い中ふるえながら
明るくなる雲を見てただけでした

今年は残念ながら
雲しか見えませんでした

帰りがけに写した写真もこんな感じ
雲だけしか写りません

あまりにも寒くて
耐えられそうにないので
帰るまえに海岸で売ってた豚汁くってきました

けっきょく徹夜して
千葉の奥地の海岸まで行って
寒い中豚汁たべてかえってきて
夕方までグーグー寝てるという
元旦早々なかなかな充実した1日でしたw

投稿者 kou : 2006年01月01日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.