なまけもののひまつぶし

« やっぱこの病院は・・・ | メイン | dLogバージョン2.0 »

2006年01月13日

1GB

10分でおわりました
今日光回線が1GBPSになりました

最初に引くときは
マンションの外から引いてきて
電話の交換機のところまできて
そっから家の中までひっぱって
終端装置につないでってとこまでで
およそ1時間の作業でした

1GBになったとはいえ
つかえる回線スピードは100MBPSのまま
なんもかわりません
工事も見ていなかったので
なにをしたのかわかんないまま
なんだかマンションへの引き込みを
切り替えるとかいってたけど

かわったのは家の中の終端装置だけ

ほんとにかわんないのか回線速度を測ったら
やっぱりかわらずおよそ20MB

回線が安定するということらしいけど
それはどこでわかるんだろう・・・

投稿者 kou : 2006年01月13日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/255

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.