なまけもののひまつぶし

« ボロ市 | メイン | おっかいっものっ♪ »

2005年12月24日

シールにプリント

やっと腕がかなり動くようになって
痛みもだいぶやわらいできたので
止まっていたdLogとかお魚図鑑の作業を再開

12月中にはお魚図鑑のVol.2を・・・
って思ってたけど
なんだか難しい雰囲気です・・・

そのかわり 平行して作業してた
dLog v2.0の方が先に公開できそうです

2.0ではやっとログ画面もグラフィカルになって
最初にもくろんでたのにかなり近づきました
それとベクターのレビューのとこにも書いた
お魚図鑑にシールプリントの機能をつけました
写真がそのサンプルプリント
元の絵がそんなに大きくないんで
きれいにできるか心配だったけど
けっこうきれいにプリントアウトできてるんで
この機能はかなり満足してます^^;
パソコンにもテストプリントしたのを貼ってみました

大きなバージョンアップ内容はこのふたつ
あとは細かいところに手を入れてみた

そういえばベクターのレビュー記事に書いてあったけど
マイフィッシュに登録した魚をログに使えるようにって・・・
まぁ確かにそうなんだけどね
でもそれが難しいんだよな
データの構造がそういうふうにはできないから・・・
データベースの構造をどうするか考えてからです
これはとりあえず課題ということで

投稿者 kou : 2005年12月24日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.