なまけもののひまつぶし

« ひさしぶりに・・・ | メイン | シールにプリント »

2005年12月18日

ボロ市

ことしもまた行ってきました
そしてまたあまざけも飲んできました

木曜・金曜の2日間やってたわけだけど
金曜日の午後からいってきました
また寒かったけど前回ほどではなかった

もう何年も・・いや何十年も
毎年毎年毎回毎回飽きもせずいってると
どこに何が出てて
どこの何がおいしくてどこのがまずくてってのが
いいかげん頭に入ってきてるんで
行くのはいっつもおんなじとこばっかです

行くとまずあまざけ屋にいって
飲みながらふらふら歩いて
いろいろ見ながら
カメラ出してるとこのぞいて
魚屋のぞいて
焼き物出してるとこのぞいて
玉こんにゃく食って
フランクフルト食って
ソーセージとかハムとかベーコンとか
ごった焼きしてるの食って・・・

これが今回は無くなってた・・・
おいしいんだけどなぁ・・・・

漬け物やのぞいて
そんでまたあまざけ飲みながら帰る
っていうコースができあがってます

なんだかスーパーに買い物いってるみたいです
来月のときにはまな板買う予定

投稿者 kou : 2005年12月18日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.