なまけもののひまつぶし

« ベクターソフトニュース | メイン | ボロ市 »

2005年12月14日

ひさしぶりに・・・

ずいぶんひさしぶりのログです

先月・今月は骨折してたこともあって
ぽつぽつとログも書いて
ぽつぽつと仕事もして・・・
ていう感じでした

今日も病院にいってきました
まぁなんだかんだ言いながらも
だいぶよくなってきました
まだ力入れたり重いもの持ったり
無理な体勢をとろうとすると
グキィィィィって痛いけどね

右の鎖骨が折れたんだけど
右手で左の肩はまだつかめません

それでもかなりふつうの生活に近づいたって感じです

それからベクターでdLogが紹介されて
ものすごい勢いでカウンターがアップして
3日で約200もアップしていきました

おそるべしベクターって感じだけど
こっちもやっとふつうの生活に戻りつつあります

投稿者 kou : 2005年12月14日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/239

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.