なまけもののひまつぶし

« 鎖骨骨折その後 | メイン | ベクターソフトニュース »

2005年12月02日

12月

のんびり骨折れてる間にすでに12月になってる
鎖骨はまだ完全にはなおりません
でも結構腕も動かせるようになったし
荷物もあんまり重い物じゃなければ持てるようになってきた

パソコンも両手でタイプしてもほとんど痛みはないし
かなりくっついてきた感があります
再来週には鎖骨バンドもはずせそうです

そんなこんなで
11月の下旬くらいから仕事も再開して
「dLog」も1.5にバージョンアップしました

そんでもって今は
お魚図鑑Vol.2の作業中です
もうちょいでリリースできそうなとこまで来てます

そしたら昨日ベクターからメールが来て
ソフトニュースに掲載してくれるそうです
12月7日に掲載されるらしいんだけど
作者から一言みたいなのもあって
その原稿もかかなくちゃなんない
6日の朝までに送ってくれって・・・

それでもレビューが載ったら
使ってくれる人ももっと増えるかしら???

投稿者 kou : 2005年12月02日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/237

コメント

初めてお邪魔しました。実は私も一昨日鎖骨を骨折して、調べていたのです。鎖骨バンドをしているのですが、明らかに折れた箇所からひん曲がっていて、見た目も出っ張っているので不安で鎖骨骨折を調べていました。ちょっと励みになりました。

投稿者 arara : 2005年12月21日 02:00

araraさんこんばんわ
折れちゃいましたか^^
一昨日というとまだ痛くてほとんど動かないような感じですよね。
私の方も、やっぱり折れたところが関節があるかのようにこっきり曲がってますw 右が折れたんですが左の鎖骨と比べると、あきらかにというかものすごい出っ張ってるんですけど、これはもうしょうがないですね^^
医者に言わせると、鎖骨は無くても別にいいらしいので、とりあえずくっつけば良しとするかって感じです^^
でわでわお大事に

投稿者 kou : 2005年12月21日 02:59

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.