なまけもののひまつぶし

« ひさびさお仕事 | メイン | 12月 »

2005年11月21日

鎖骨骨折その後

事故から3週間ちょっとたって
だいぶ痛みが引いてくるかと思いきや
そんなに変わんないような気がする・・・

ふつうにしてるぶんには痛みはほとんど感じないんだけど
やっぱり動かすとまだ結構痛い
特にパソコンでタイプしたりみたいな
手が前に出るような姿勢をとったりしてると
ずーーーんと重い痛みが鎖骨を襲う

寝てる状態から左手ついて起きようとしたり
荷物もったりってのはまだぜんぜんだめだし
だいぶ動くようになってきたとはいえ
完治までにはまだまだぜんぜん時間がかかりそう
とりあえず明日はまた通院日なんで
こんどは院長に何を言われるかちょっと楽しみ

プレートからワイヤーになってこんどはなんだ?

投稿者 kou : 2005年11月21日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/236

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.