なまけもののひまつぶし

« ねむい・・・ | メイン | 鎖骨骨折2 »

2005年10月29日

鎖骨骨折しました

昨日バイクででかけた帰り道
車にどっかんと左から突き飛ばされて
右にバイクごと吹き飛ばされて
肩から地面にぽてっと倒れたら
鎖骨がぽっきり折れてしまいました

はじめて救急車で運ばれましたよ

けーさつ来るの遅くて
めちゃめちゃ痛いのに
すげー待たされて
病院についたらレントゲン撮って
コルセットはめられて
薬もらっておわりだし
そんだけかよって思ったけど
その後警察に電話したら
こっちまで来いとか言われるし
おまえが来い!!
けが人になにさせんだよってかんじ

とりあえず今日も痛くて
右肩はほとんど動かないです
シャワー浴びるのにコルセットはずしたら
ものすげー痛くて泣きそうになるし
さんざんです

なんかくっつくまでに1ヶ月くらいかかるらしいし
ホントはその間ずーーーーっと寝たきりがいいらしい
そうじゃなかったら
プレート入れてボルトで固定してっていう
手術をしないとだめらしい
そんときは何日か入院しなきゃなんないみたい
でもその方が早く痛みはとれて動けるらしい

どうするか・・・・
月曜日にもう一回病院にいって相談です

でも片手が使えないのがこんなに不自由だとは・・・

投稿者 kou : 2005年10月29日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.