なまけもののひまつぶし

« バージョン1.0.1 | メイン | ハワイに来てます »

2005年10月11日

明日はハワイ

なんだかハワイにいくことになってます
あしたからです

やっと荷物のパッキングも終わって
ひといきついたとこ

う~~ん
う~~ん
お金もないのに行くことになったのは
友達にどうしても来てくれと頼まれたから
カメラマンとして結婚式についてくことに
しかも部外者おいらだけ・・・

ってどうなんだろ・・・

まぁでも今年は沖縄も行けなかったし
最初に話しを聞いたときに
ちょっと行きてって思ったんだけどね^^

今回はホテルにメールして
ラウンジからならインターネットにつながることも確認してるし
向こうからなんかしらアップできるかな
ラウンジが何時まで使えるかは聞くの忘れちゃったんで
毎日アップできるかどうかはわかんないけどね

撮影日以外はすることなさそうなんで
ダイビングもできればしようかと思って
とりあえずもってる機材類は詰め込んだ

明日は午前中に用事すませて
午後一くらいには出発です
う~~~ん なんか楽しくなってきた

投稿者 kou : 2005年10月11日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.