なまけもののひまつぶし

« 丸1年 | メイン | なかなか »

2005年08月16日

またまたリニューアル

だいたいできあがりました
ここ2~3日ずーーっとサイトのリニューアル作業に没頭してましたよ
いつものとおり仕事ほっぽってね

でもひととおり形になったんで
明日からはお仕事に精を出します

今回のリニューアルの最大の目的は
あたらしいコンテンツを一つ追加すること
とはいってもまだ中身ができてないんだけどね^^

まだいろいろ準備することがあるんで
とりあえずサイトのリニューアルを先にやったわけで
完全にリニューアルが終了するまでには
もうちょっと時間がかかるかな

以前に新しいことに挑戦って書いたけど
それの第一弾
ちかぢか公開できると思うけど
どうなるやら・・・

投稿者 kou : 2005年08月16日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.