なまけもののひまつぶし

« もう朝 | メイン | またまたリニューアル »

2005年08月08日

丸1年

さて今日でこのサイトというかブログも丸1年
さすがにこんなに長い間つづくとは
自分でも全く考えてなかった

サイトのタイトルどおりなまけものなので
もうれつにあきっぽく
3ヶ月つづけば ばんばんざ~ぃ
くらいに思ってたのにね

まぁ さいきんはちとさぼりぎみではあるけど

日記なんてつけるのは
生まれてこのかた初めてなんだけど
つけてみると結構おもしろかったり
大変だったり
さぼってみたり・・・

ざっと見てみると
この1年でいろいろあったのがよくわかる
特に写真がついてるのは
あぁぁぁぁあぁあ
とおもうこともしばしば

最近写真はぜんぜんとってないけど
なんかそんなこんなで見てたら
やっぱ写真おもしろいなって再認識
もうちょっと本格的に勉強してみようかなと
おもったり・・・おもわなかったり

でもまぁ なんといってもなまけものなもんで
のんびりのんびり
ゆっくりゆっくり

です。

投稿者 kou : 2005年08月08日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/213

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.