なまけもののひまつぶし

« 品川アクアスタジアム | メイン | 同窓会 »

2005年04月29日

MacOSX Tiger

予定どおり到着した。

ヒマだったんでさっそくインストールしてみた。
とくになにも変わらず・・・

ま あたりまえだけど
とりあえずダッシュボードを表示して写真を撮ってみた

プライベートサーバーにしか使ってないんで
OSのアップデートもあんまする必要もないんだけど
なんとなくね なんとなく

そんなでいろいろわからないままいじってたら
もろもろの設定はそのまんまなんだけど
CGI使えるように設定変更した
アパッチの設定ファイルは書き換えられて
元に戻ってることに気が付いた・・・

しょうがないんでそれも設定の変更をやりなおして
とりあえず前と同じ設定に戻して
やっとアップデートの作業が終了。

投稿者 kou : 2005年04月29日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/191

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.