なまけもののひまつぶし

« 燃えたらしい | メイン | FOMA »

2005年03月25日

WinかMacか・・・

最近Macに戻りたくなってきた
いいかげんWinはうざったい
Macのがいろいろ面白そうなソフトとかツールとかあるし
なによりもなんでWinのソフトのインターフェースってこんなにダサいんだ

かっちょわるい
イライラする

つかってるとなんかくらーい気分になるのは俺だけか?
楽しくないんだよな つかってて
使いずれーしさ

クライアントがほとんどWinだし
WEBのお仕事とかしてるとWinじゃなきゃみたいな部分もあるから
仕方なく使ってんだけどさ
最近はデータの互換性もよくなってWin←→Macで移動しても
おおきな問題もでなくなってきたみたいだし
そろそろメインマシンをMacにもどしてもいいかなって
最近ちと思う

もともとパソコンをちゃんと使いだしたのがMacだったってのもあるし
そのころのWinっていうかDOSマシン?っての?
つかえねぇーーーーーーーーーって
ずーーーーーーと思ってたからそれ引きずってるし
Mac IIとかでたときにはひっくりかえったよ
いやマジで
カラーで画面に映ってるし
漢字TalkとかHyper Cardとかって知ってる???
・・・・・・・・
いやまぁそんな話はどうでもいいんだけど

いろいろ考えながらもふんぎりがつかない自分・・・
う~~~~~ん
どうしよっかな

どう思う????

投稿者 kou : 2005年03月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.