なまけもののひまつぶし

« 打ち合わせ | メイン | WinかMacか・・・ »

2005年03月20日

燃えたらしい

今日は調べ物しに図書館に行った
2時ごろ行って5時くらいまでいろいろ調べて
その後青山に用事を済ませに行こうと思って
家の近くをバイクで通ったらすごいことに

消防車が全部で7台くらい
パトカーに救急車にと入り乱れてる
あれれ と思ってみてたら
どうもうちのマンションのまわりを取り巻いてる

あらららら

うちのマンションが火事だったらしい
マンションの前は消防車とホースだらけで
バイクじゃ近づけないんで
離れたとこにとめて歩いてくと
なんと
うちの部屋の斜め上の部屋が火事
あーあー
ってかんじ

すでに鎮火してたんで
とりあえず部屋の中を確認しに入ってみると
まぁ なんともなかったんだけどね
水浸しかと思ったけど

でもなんだか人事なかんじ
なんにも被害がなかったからなんだけど
火が出てるとこ見たわけでもないし
マンションの外からまっくろになった窓が見えただけだし
その部屋だけですんだみたいだし

うーーーーん
こんなでいいんかな
もうちょっとあせったほうがいいのか??

投稿者 kou : 2005年03月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.