なまけもののひまつぶし

« 『きれいなおかあさん』 | メイン | 燃えたらしい »

2005年03月19日

打ち合わせ

昨日は久しぶりに打ち合わせに行ってきた
ここんとこ風邪引いて家で寝てるか
引きこもりかよってくらい家にこもって仕事してた
北海道から帰ってからほとんど家にこもりきり・・・

秋葉原の近くだったんだけど
駅前の駐車場と広場だったとこが
あんなことになってるなんてぜんぜん知らなかった
う~ん そんなに久しぶりだったのか
秋葉原にいくの

でっかいビルがニョキリ生えてやがった
引きこもってるうちに世の中どんどん変化してるんだな

とまぁそんなことを思いつつ
クライアントで仕事の打ち合わせ

そしたらなんと
某社の銀座にあるショールームの
新設だったか改装のお仕事
現場仕事です

いいタイミングだなぁ
外でのお仕事
事前にネットワークの設計とか機材選定とか
いろいろやることはあるんだけど
今回はソフトとかコンテンツの開発ではないから
事前作業はあるものの
打ち合わせと現場作業がメイン
しかもその某社の製品は
ここ15年来ずーっと使ってるおきにいり
今使ってるので3代目
そういう意味でもちょっと楽しみ

それに気分を変えるにはちょうどいい
なんだかずーっと一人で家にこもって仕事してると
なんかが壊れてく
ような気分になる

ひさしぶりに早くやりてーーーってお仕事
まだ1ヶ月くらい先なんだけどね

投稿者 kou : 2005年03月19日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.