なまけもののひまつぶし

« 全快・・・ではないけれど | メイン | 『きれいなおかあさん』 »

2005年03月12日

カレンダー

ふと部屋にカレンダーがないことに気がついた
去年のがそのままになってる
沖縄の雑誌「うるま」の年間購読を申し込んだときにもらったやつだ
仕事もやる気でないしなんか理由が必要だった

それがカレンダーづくり

だから去年撮った写真を適当にピックアップして
おんなじような感じにカード式のカレンダーにしてみた

まぁそれ自体はどうってことないんだけど
また仕事やりたくないモードになってるのが問題
どうでもいいことを理由にして仕事しない
さきおくりしてるだけなのはわかってんだけどな

投稿者 kou : 2005年03月12日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.