なまけもののひまつぶし

« いつのまにか雪 | メイン | もうすぐ出発 »

2005年02月19日

荷物出発

今日荷物が先に北海道旅行に出発した
到着するのは22日予定で
おれより1日早く到着するらしい

ふつうに行けば22日到着らしいけど
雪がふったりしたら平気で半日とか1日遅れるらしい
たいへんだなぁ
ちゃんと到着してくれるかな

昨日の夜になって発送が今日中だって聞いて
夜中にあわてて荷造りして
洗濯までしちゃったよ
ほんで今日の夕方荷物取りに来て出発してった

なぁ~んか忘れてるような気がすんだよなぁ・・・
なんかあれば手持ちしてけばいいんだけど

気になる

そういえば中2日もかかるんだな
沖縄から送ったときは中1日だったような気がするけど
これも雪のせいなのかな?

やっぱ北国は大変
さむいのもキライ

投稿者 kou : 2005年02月19日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.