なまけもののひまつぶし

« たいへんなことに・・・ | メイン | アップグレード »

2005年02月07日

けむりふいたよ

この前同窓会を学校でやるってことで
学校までバイクでいったんだけど
遅れそうでかなりとばしていった

とばしていったところまではよかったんだけど
学校の近くの踏み切りでとまったときに

ん?
んん?
なんかタンクの下から煙が・・・・
あれ?
なんだ?

とりあえず学校も近くだったんで
学校までいって調べよって思って
学校についてエンジン止めたとたん

ぶわぁーーーーーーーーーって煙がぁぁぁ
おぉぉぉぉぉぉ ぉお?

ラジエタに穴だよ・・・
ラジエタ液もふきだして煙ももわもわ出て
あぁ またこわれたのね・・・

そんなもんで今日修理に行ってきた
ラジエタ交換して液も交換して
って6万もかかったよ・・・

うーんうーんうーん
う~~~ん・・・

投稿者 kou : 2005年02月07日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.