なまけもののひまつぶし

« ボロ市 | メイン | 『活きる』 »

2005年01月16日

ボロ市2

今日も午後からボロ市散策してきた
また雨だったけど昨日ほどさむくもなく
ひととおりふらふらと見てまわってきた

でもやっぱり雨がふってると
店もすくなくて人もすくないから
2時間もかかからなかった

そしておきまりの甘酒はのんだ
おいしかったよ
つぶつぶがしっかり残ってて
いいんだよねぇ^^

それと今日のメインターゲットの昆布もゲット

最高級日高昆布

これが安いんだけどいい出汁がでるんだよね
300gくらいあって1000円なんだけど
1mくらいの長さのが10本くらい入ってる
これだけあると普通につかってれば
半年くらいはこれですむ
去年の1月に買ったのも夏前くらいまでもった

いい昆布があるとおいしい和食がつくりたくなるね

投稿者 kou : 2005年01月16日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.