なまけもののひまつぶし

« 7800円也 | メイン | ボロ市2 »

2005年01月15日

ボロ市

今日はボロ市の日
12月の時はいけなかったんで
今回は2日とも行く予定

だけど
今日はとにかくさむかった
ほんとにさむかった

いつもなら2~3時間くらいかけて
ひととおり全部みてまわるんだけど
きょうは1時間弱くらい
しかも家から近いところをちょっと見ただけ
雨も降ってたりしたんで
店も早仕舞いしちゃってたのもあるんだけどね

でも行くと必ずいくところがある
家からいくと一番近いお店のかたまりのなかに
いつも店をだしてるおみせ

甘酒屋・・・いや甘酒屋ではないか
和菓子屋がだしてる甘酒
とにかくなにも買わなくてもこれだけは飲む

ふだん甘酒なんてまったく飲まないのに
これを飲むためだけに行ってもいいくらい
おいしぃんだよねここのは
とても濃くてかおりもいいし
すっげーあったまるしね

あしたもこれを飲みながら見物スタート
帰りも買って家まで飲みながら帰る

あしたもさむそうだからね

投稿者 kou : 2005年01月15日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.