なまけもののひまつぶし

« 遠くで | メイン | 今年も・・・ »

2004年12月24日

でけっ

初めて見たのは1年半くらい前か
駐車場から車で出て角を曲がって道の先を見たら
暗い道の先の方を飼い主に引かれて
やたらでかいペットがテクテク歩いてくる
飼い主と比べてもすげーでかい
ピレネーみたいな犬かな?
それにしちゃ細いけど・・・
アフガンかな?

だんだん車が近づいていくにつれて
そのでかいペットがはっきりと見えてきた

△※◆?×÷〇!%$~¥

って感じ
わけわかんない
友達と車の中で大騒ぎに

うまーうまーうまーうまーうまーうまー!!!
うまだようま!!!
うまつれて散歩してるよーーーー!!!
ペットがうまだよ!!!

なんでこんなとこに
ふつーの住宅街なのに
リードつけてひっぱってるよ

うまを

今日も見たけど
でけーなホントに
150~160cmくらいかな

こんな住宅地で
うまをペットに飼ってる人もいる
世の中いろいろ

投稿者 kou : 2004年12月24日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/154

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.