なまけもののひまつぶし

« 『深夜特急』 | メイン | でけっ »

2004年12月23日

遠くで

風邪が治んない
ずっと微熱がつづいた状態で
せきもでるし、体もちょっとだるい・・・

体調悪いのにカフェいったり
打ち合わせにバイクでいったり
そんなことしてたら直んないよな

自然治癒がモットーで
薬も飲まず医者にもいかずってのが
いつものパターンなんだけど
今回はちょっと長引いてるな・・・

しかしばったりいくほど体調が悪いわけじゃなし
身動きとれないほど熱があるわけでもなし

中途半端

それでもいつもそうなんだけど
熱がちょっとでもあがると
耳が聞こえづらくなる
熱で内耳の気圧が上がって
聞こえづらくなるのかな
と勝手に想像してるんだけど

なんだか音がみんな遠くで鳴ってるみたい
体もちょっと熱いしふわふわしてるから
現実が遠くにあるようで
精神的には気持ちよかったりする

ラリってる時ってこんな感じなんだろうか

投稿者 kou : 2004年12月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coral.gonna.jp/log/mt31/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.